ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月10日

新潟へ

先週末は、スノーピークの雪峰祭に行ってまいりました。
さすがに140組ぐらいのキャンパーの中でスノーピーク以外の幕を使っておられる方は10組弱かな?
うちもその中の1組なのですが…

我が家からは距離がありますが、ちょくちょく行ってみたいフィールドでした。
うちのお墓がHADEQUARTERSから12キロ場所にあるので
今後行くならやっぱりスノーピークの幕を買うべきなのだろうか???

これからカタログを眺めながら検討しよう。

新潟へ



新潟へ



新潟へ






最新記事画像
無印津南
久しぶりの更新
津南
朝霧高原
最新記事
 無印津南 (2014-05-26 21:52)
 久しぶりの更新 (2014-05-18 19:53)
 津南 (2012-07-18 19:23)
 朝霧高原 (2012-07-09 22:04)
 はじめます (2012-06-30 12:00)

Posted by :pinoko: at 21:01│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちわ。

うはー、HQ 行かれたんですか・・・

雪峰祭に行くかどうかは別として、ワタシも一度は行ってみたいんですよね。

でも幕は最低限でも△、天候が許せば THEA-5 張ってやろうと虎視眈々と狙っておりマス ^^;;;;;

でも茨城からだとぐるっと回り道しなきゃいけないからかなり遠いんですよね・・・・
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年06月11日 16:22
GRANADAさん 
こんにちは。北関東回りですか?
是非行ってください。ご一緒しますよ!!
Posted by :pinoko::pinoko: at 2014年06月11日 22:11
こんにちわ。

オーナーメールありがとうございました。
業務連絡にコメ欄使用して恐縮ですが、さきほどそちらのアドレスに返信しようとしたら、

>こちらのアドレスからのメール投稿は受け付けておりません

とサーバーに蹴られてしまいました(汗)

すみませんが、ナチュラム以外のメアドを入れて再度オーナーメールいただけますでしょうか。

もしくはブログの管理画面の「サイドバー」でオーナーメールをメニューに加えていただいても構いません。

どうぞ宜しくお願いします。
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年08月09日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新潟へ
    コメント(3)